--.--.-- 
。。。

今更いいます。

ごめんなさい。。。    反省!!!!


あの人のことを理解しようとしなくて、別れるときも相当悩んだと思いました。

酷いことをしちゃったなぁ。 でもね、酷いことされた(言われた)から酷いことを仕返したってことは、今でも思う。

でも分かる事が出来ただけでも良しよしてください。。。

これからは、出来るだけ避けないことを誓いま~~~~~す。










でもムカついてる心はまだ捨てられましぇん。ごめんなさい

でもがんばります


















多分・・・

















ではでは


2010.04.30 
今日は、なむとその他の人とで「戦慄迷宮」「呪怨2」を見ました(^w^)

とーーーっても面白かったです。なむはどうだかわからない(というか見てたの?)




その後はなむとカラオケ!! 相変わらずなむは(ry

でもあんまり酷くはなかった(この前よりか)

僕は70点台平均でなむは、、、(もう一度いう、そこまで酷くなかった)

まぁ、、、疲れた。。。


















でだ、あの人のブログ見てみました。。。(00さんに聞いて)


一言言わせていただきます。

俺が避けているのは、今、あいつに会うと俺、あいつのことぶっ殺しそうで怖いから。。。

騙してることは、みんなに謝ったんだけど、やっぱ俺って酷いひとなんだろうね。。。

でもあの人、人のことおもって言ってるんだろうか。。。 俺が嫌いになった一つの原因はそれなんだよね。。。

だから俺も真似してみた。あの人はいっつもいっつもそうだ。自分では当たり前のように言ってることが周りの人間は

すごいむかついていた。。。 おれもその一人。。。

しかし、あいつは何がしたかったんだろう俺に。。。ほんと、意味わっかんねぇ。

別れたときキレたのは、プライドがどうとかじゃなくて、人のことを理解したうえで発言してんのかってことにきれた

んだ。。。ほんと、むかついた。いつもそうだったから。。 分からせないと駄目だよ、あの人。。。うん
















ほんと今は、あいつがおれの視界に入るだけでムカついてくる

















ほんと。。。


















ではではで~す








2010.04.25 
                      
                    
                        <本文ナシ>





























































































冗談冗談!!





今日はねぇ何かと疲れたばってん、いいこともあったとです。。。

明日はなむ、その他の人と、ホラー映画試写会なのですよぉぉぉ!!!

めっちゃ盛り上がります!!!!!!!!!!!!


書くことはあるんだけど書いたらキレそうになるのでかきましぇン。。。




でも、今あいつに会ったら俺本当にキレテシマイソウナノデ、会いたくないですぅ。。。orz


あはははは、、、。。。 うん。








ではではでぇ~す(^~^)







2010.04.24 
あhhあああhhっはっはhっはっはっはっはhhhっはhhhっはhhっはhhhっはh


最近疲れてまいりました。。。  NO PROBREM!!!!



もうたくさんです、こんなこと。。。

まあ本当正直言って情けないですよね。。自分でも承知しております orz 反省!!!!

まあこんなところで。。。


ではではで~す(@w@)


2010.04.22 
