--.--.-- 
ここから先はあまり見ないほうが。。。

勇気のある方のみ下にスクロール↓

























































・アイスクリームの抹茶には、着色料として蚕のフンが使われている。

・アイスクリームの消味期限はないが、冷凍庫で冷やすと1ヶ月しか持たない。

・風邪は、薬を飲んでも治らない。治ったとしても薬のおかげではない。

・地球温暖化の原因は実際のところ不明。

・ペットボトルは、分別しないほうがいい。

・枝豆を食うと確率的に虫を生で食っているのと一緒。

・枝豆は大豆。

・イチゴ牛乳のイチゴの着色料は、虫が使われている。

・大麻と煙草では煙草のほうが危険。

・部屋を暗くして本・ゲームをしても目は悪くならない。悪くなる理由は

9歳からすでに老眼が始まっているから。

・牛乳は決して体にいいわけではない。逆に胃に悪い。

・松茸には一応毒がある。そのまま食べると腹痛の恐れが。。。

・キャベツを食べ過ぎてはいけない。病気になる。

・レタスにはあまり食物繊維がない。

・「スタンドバイミー」、この感動物語の原題は「死体」

・火葬場で人を燃やしたら骨になる。でもその骨をお墓に入れるにはすごく大変。

死体遺棄になるかもしれないから。

・カビ○ラーでカビはおちない。ただ、色がカビを隠しているだけ。

・アタ○クも服の汚れがおちたのではなく、色が隠しているだけ。

・アニメ「サザ○さん」を面白いや関心・興味がわいてきたら精神がおかしい。

・「堪忍袋の緒がきれる」の堪忍袋は、脳の右のこめかみにある。

・八つ当たりをしても怒りがおさまるとは限らない。

・南極○語のたろとじろは、他の犬を喰って生活していた。

・コンビニエンスストアがあるところは前に暴行・殺人があった場所。












最後に・・・

・なぜ、外の30℃は暑いのに、風呂の30℃はぬるいのか。

・カップ○ードルの海老の正体は?













お気を悪くした方、まことにすいません。
















ではでは(`w′)ゞ





2010.05.29 
テンプレ変えました(><)




答えなのですが、、、

ひとつはまぁ当たり前として(だって浦木晴美と書いてもうらきはるみとは読まないかもしれないからね)


もうひとつは浦木晴美を英語に変換すると、URAKIHARUMI

逆から読むとIMURAHIKARU(いむらひかる)となるわけです。

あははははは(^▽^)/~~

















そういえば、今更ですが、三枝夕夏 IN db って解散したんですよね(??)

結構ファンだったのに。。。 特にdbのほう。

でもdbは続けるのに三枝夕夏のほうは引退って、、、チョイショックだけどまぁいいや(え



好きな曲といえば、「君と約束した優しいあの場所まで」「眠る君の横顔に微笑を」

タイトル長いな(^^)


後、バレンボイム(ピアニスト、指揮者)うけるぅあははははh

だってあの人手ぇちいさいんだもん^^






2010.05.23 
皆さん前回の答えわかりましたか?


正解は、問題1 1と2です。

1は、かるいきびんなすりのりすなんびきいるか

2は、赤坂→AKASAKA


問題2 くまのぬいぐるみです。

ゴールキーパーを略すとG.K.

パソコン好きな彼なので、キーボードのG.K.の間をみると「くま」と書いてあります。

これが正解です。

















それでは問題1

私の名前は浦木晴美なのにみんなは浦木晴美と呼びません。私の本当の名前は何でしょう。

答えは二択あります。




今回も前回みたくなんかおごります(・~・)...





お願いですから当てないで下さい(`M´)









2010.05.16 
お久しぶりデス(^▽^)ノ


ネタがないので、、、突然ですがクイズです!v(^-^)v


皆さん回文ご存知ですか?

例:たけやぶやけた しんぶんし etc...


それでは、問題1

この中で回文になっているのを2つあげてください。


1 軽い機敏なすりのリス何匹いるか 2 赤坂 3 朝日新聞 4 この3号店、おいしくない




どれだか分かるかな?






問題2

A君はパソコンが大好きでいつもパソコンで遊んでいます。そしてA君のお父さんは、プロのサッカー選手でゴールキ

ーパーをしています。

お父さんが休みの日には二人でサッカーをしています。

お母さん「早く寝なさぁ~い」

A君  「まだ寝たくなぁ~い」

お母さん「ぐずぐず言ってないで寝なさい!」

A君  「はぁ~い。でもあれがなきゃ眠れないんだ」

お母さん「あれって?」

A君  「あれだよ、あれ!」


さぁ~てあれとは何でしょうか?

1おとうさんの写真 2くまのぬいぐるみ 3パソコン 4抱き枕





わかったらコメントにしてください。 (理由も添えて)

ちなみに解答は次回(たぶん来週あたり)になります。

両方とも当たってたらなんかおごります。。。当てるなよ・・・冗談です

締め切りました。。。





頑張って下さい(^▽^)/~








2010.05.12 
ども(^w^)ゞ

オフ会楽しかったみたいですねぇ よかったよかった(^M^)

まぁそのころ俺は、、、





































渋滞にあってたんじゃぁゴラァア!!!

実家を12時に出たはずなのに帰ったの9時ごろだぜ(休憩入れて)

これこそゴールデンウィークの威力!!!

皆さんに言っておく、、、














高速道路は、時速80km/hで走れぇえ!!!


















ふぅ・・・








なんか不満だらけでサーセンorz ダッテムカツクンダモン

あーんなこととかこんなこととか,,,



まぁいいやぁ、めんどくさいし、、、






ではでは(^~^)Y





2010.05.03 
