--.--.-- 
テンプレ変えました(><)




答えなのですが、、、

ひとつはまぁ当たり前として(だって浦木晴美と書いてもうらきはるみとは読まないかもしれないからね)


もうひとつは浦木晴美を英語に変換すると、URAKIHARUMI

逆から読むとIMURAHIKARU(いむらひかる)となるわけです。

あははははは(^▽^)/~~

















そういえば、今更ですが、三枝夕夏 IN db って解散したんですよね(??)

結構ファンだったのに。。。 特にdbのほう。

でもdbは続けるのに三枝夕夏のほうは引退って、、、チョイショックだけどまぁいいや(え



好きな曲といえば、「君と約束した優しいあの場所まで」「眠る君の横顔に微笑を」

タイトル長いな(^^)


後、バレンボイム(ピアニスト、指揮者)うけるぅあははははh

だってあの人手ぇちいさいんだもん^^






2010.05.23 
