--.--.-- 
お久しぶりデス。。。

もうバレンタインかぁ。。。

いい思い出がない気がするわいなあ。。。

それはいいとして、何だか最近面白いことありまくりずら~~

あんなことやこんなこと。。。 一応プライバシーなのでね。。。



もう受験は終わったし、フリーだよう(^^)//

そういえば僕、〇〇が出来たよ~~  感激しまくり!!
        ↑
       まだ知られたくないから伏せときます。。。

リアルにやばいかも! うんうん。。。









じゃあ疲れたのでこの辺で(>w<)ゞ


ではでは









2011.02.13 
今日朝起きて携帯触ったら、、、

熱かったんですよ~ オーバーヒートしたみたいに~


そしてとうとう携帯ぶっ壊れました~~~


ひどーーーーーーーーーーーーーーい(; ; )

(×へ×) ($v$)




2010.09.07 
さぁ~て、来週の某スラグさんは、、、








某ナメクジ、現る

某ナメクジ、嫌われる

某ナメクジ、死す




の三本です





来週もまた見てくださいね。




ジャンケンポン!




ウフフフフフ
















あ~あ




書くことねえ







そういえば







コンクール銅賞だったよ!


初出場で銅賞だよ! すごくない!?








いい思い出だったなぁ  うんうん



初めてM中でよっかったって思った!!!















にしてもね。。。







2010.08.06 
何だか放置しすぎました。

そしてパソコンがあまり出来ない状況下にいる自分。。。


もうすぐ吹奏楽コンクールが近づいてまいりました(^w^) 大分まとまってきたけど、本番

まで誰一人揃わないとは、、、どういうこと???

まぁ楽しいんだけどね、、、

吹部の某顧問の先生はナメクジだから何も出来ないし、某誰かさんはサボるし、、、

ある意味よくわかんない部活です(;;)



某ナメクジに塩かけたい(え














あ~あ疲れた












明日も頑張りますデス
















ではでは










2010.07.14 
正直僕でもびびったのですが、、、ヤッパイチバンコワイノハ、ニンゲンナンダナア

体育祭の打ち上げに行きました。

どこでやったかというと、、、


















公園ですよ、公園!

まあ楽しかったよとちゅうまでは。。。(・▽・)

帰るころにはパトロール隊ににらまれたけどね マアキニシナアイキニシナアイ


そして公園を出ようとしたときただならぬ殺気と誰かに睨まれている感じがしたのです(みんな)

上を見上げると、、、






















おばさんがすごい形相でこちらを見下ろしているのです。。。


確かにちとさわがしかったのです。。。

でもみんなキャーキャー騒いでいました、、、 まあここからは内緒ですが、そのおばさん

玄関からとび出してこっちを睨みながら追いかけてきましたとさ(一番後ろにいた俺しか知らない)






ほんと人間て怖い生き物なんですね・・・







―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Good bye Mr. my last year.




I must forget...









Thank you for looking my blog, and look forward to looking my it...



2010.06.06 
